2020年01月13日

新年早々リフレッシュ その②

前回の海とは別に、年始の休み内でもう一カ所リフレッシュしに行って来ました


まずは、知人に教えてもらったお店で腹ごしらえ

海鮮が美味しいお店と聞いたので、牡蠣フライを頂きました

とにかく牡蠣が大きくて、美味しかったです






お腹が一杯になったので、体を動かすために今回目的のとある場所へ


写真を撮りながら周ります












冬場だからどうかな?と思いましたが、お花も咲いていました
 


日本じゃない様な場所もありました




今の時期だからこそ、花だけで無く緑や木々の美しさに目を向ける事が出来たのだと思います












今回も、写真を撮りながら周ったのであっという間に時期が過ぎて行きました

自分が良いなっと思った場所を、自分が満足がいく写真に残す為に、あーでも無い、こーでも無いと角度を変えながら何度も写真を撮り、これだ!!っと思えるモノが撮れた時の喜びや満足感を味わえた時の心地良さ


この休みを取るまで、そういった時間を持つ事が無かった事に気づきました

やる事が山積みで、それどころでは無かったけど、その中でも切り替える時間を作るのは必要だなと感じました

実際、根を詰めてばかりいた時は、仕事の中で楽しみを見つけられ無かったり、やらなくてはいけない!と義務みたいになり気持ちが追い詰められて苦しく感じたりしました

今年は、今回の様にリフレッシュ出来る場所に行ったり、お互い高めあえる仲間と会ったり、趣味などの自分が楽しめるものを見つけたりという時間を取りながら進んで行こうと思います



同じカテゴリー(自然)の記事画像
何気ないこと
さくらんぼ
私だけでしょうか?
藤の花
新年早々リフレッシュ その①
動き始めています!
同じカテゴリー(自然)の記事
 何気ないこと (2023-05-19 11:06)
 さくらんぼ (2021-05-09 18:54)
 私だけでしょうか? (2020-06-04 09:42)
 藤の花 (2020-05-13 19:37)
 新年早々リフレッシュ その① (2020-01-07 06:36)
 動き始めています! (2019-03-31 06:36)

Posted by いろは3  at 07:59 │Comments(0)自然ひとりごと厄祓い・厄除け運気アップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年早々リフレッシュ その②
    コメント(0)