2018年06月25日

ふたたび

見つけてしまいました





今度は、形をした柿の実です

こんなに続くなんて何か意味があるのかな?と思いながら写真を撮りました

自然て面白いなと

そう言えば、通勤途中で見かけるのですが、紫陽花の花も一つの株で青や紫、赤紫などいろんな色が咲いていたりします

一つの株でもそれぞれの根から吸収される成分によって咲く色が変わってくるんだそうです

通る度に、「あの色の紫陽花素敵だな」などと楽しんでいます

形も色も自然の面白さを知る出来事でした



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
何気ないこと
2022年 年末に想う事
お邪魔しました
最近のお気に入り✨
大きなあくび~
鮮やか✨
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何気ないこと (2023-05-19 11:06)
 2022年 年末に想う事 (2022-12-23 16:04)
 お邪魔しました (2022-06-15 10:06)
 最近のお気に入り✨ (2022-06-05 20:23)
 大きなあくび~ (2022-03-06 15:57)
 鮮やか✨ (2022-03-01 19:18)

Posted by いろは3  at 20:51 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふたたび
    コメント(0)