2018年01月11日

嬉しかった事

この年末年始ゆっくり出来た事で、沢山の嬉しい事がありました






新しい出会いがあった事

以前からある出会いの中で、お互いが切磋琢磨しながら付き合って行けそうな方達と少し距離を縮められた事

心が温まり、ホッとできる場所が出来た事

自分が以前に比べ良い方向に変化しているのが実感出来た事

後輩の成長ぶりを見る事が出来た事

自分が成長し変化してる事も嬉しいですが、人が成長し頑張っている姿を見るのも凄く嬉しい事なのだと気づきました。

久しぶりに、以前働いていた時の仲間に会う事があったのですが、私が一番気に掛けていた後輩の顔つきが以前とは比べものにならない位、良い表情をしていたのです

その子は、私と似た所があり慕ってもくれていたので、放ってはおけず一番気に掛けていた後輩でした。

私も、長年勤めていた先輩が立て続けに辞めた時、悩みました。
この先やって行けるのかと心配にもなりました

でも、先輩が辞めた事で嫌でも自分が周りを引っ張って行かなくてはいけない状況になり、目の前の一つ一つを必死にこなしていると自然に周りから評価してもらえる様になりました。
失った事で成長を得られたのだと思います

私がそうだったから、その子もそうなってくれると良いなという願いがありました。

その子の顔つきや、仕事ぶりを見て私と同じ様に成長できたんだなと

成長した事で周からも評価され、認められる喜びをその子から感じました。

これからも、見守ってあげたいなと
そんな気持ちになりました



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
何気ないこと
2022年 年末に想う事
お邪魔しました
最近のお気に入り✨
大きなあくび~
鮮やか✨
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 何気ないこと (2023-05-19 11:06)
 2022年 年末に想う事 (2022-12-23 16:04)
 お邪魔しました (2022-06-15 10:06)
 最近のお気に入り✨ (2022-06-05 20:23)
 大きなあくび~ (2022-03-06 15:57)
 鮮やか✨ (2022-03-01 19:18)

Posted by いろは3  at 21:03 │Comments(0)ひとりごと運気アップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しかった事
    コメント(0)